猫が集まる家  
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
昨日のWタイトルマッチ・・・
両チャンプ さすが”たたき上げのプロ”だなとワクワクしながら 観ててました

でもね 最後に”長男くん”リング上がって祝福のパフォーマンス・・・

あなたそんなことしてるより 強い選手と劇的な勝利の・・・

ほんとのパフォーマンスを見せて下さいな

レベルは高いと思うのに ハートを感じない試合ばかりだもんね・・・

2008'07'31(Thu)18:36 [ 我が家の話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
「ねこちゃん大はしゃぎ!!」の キャッチコピーに ついつい…
20080725211229
買っちゃいました…
2008'07'25(Fri)21:12 [ 我が家の話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
次男坊 誕生・・・
今朝 兄貴んとこで第二子が生まれました

男の子です・・・

・・・で 

母親である兄貴の嫁や うちの女房が心配していることがあるらしい・・・

血液型が B型かどうか・・・?

B型の次男坊・・・ それは おじいちゃん(私の親)と私・・・

だからである・・・      らしい・・・

なぜ心配か!?

それは 嫁達に聞いて下さい・・・
2008'07'15(Tue)19:26 [ 我が家の話 ] CM17. TB0 . TOP ▲
う~ん
来月の9日 私の元弟子の・・・ 金の卵ならぬ”ゆで卵”の中日本新人王の試合があります

重量級な為 層が薄く いきなり決勝でございます・・・

さて 奴は前回のデビュー戦から成長してるかな・・・

勝負の本質は 技術だけではないことをちゃんと理解しているだろうか・・・
2008'07'11(Fri)20:27 [ 我が家の話 ] CM6. TB0 . TOP ▲