猫が集まる家  
07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あめ・・・
ひまじん
お外に出られないから 窓際で雨が止むのを待っています・・・
2008'08'30(Sat)14:13 [ 我が家の話 ] CM15. TB0 . TOP ▲
怒ってる!?
ぶらっくたいが~

私・・・ 何かしました!?
2008'08'23(Sat)10:45 [ 我が家の話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
再起不能
買ったばかりのピーマンと茄子の苗は 私の愛情と努力もむなしく 3日目には両方とも じょぉぉ~な状態になっていた・・・

実は二日目に・・・   元気になってもらおうと 苗に”闘魂注入”(肥料)をやったら その日の晩には 余計ぐったりしていた・・・
片方の元気だった苗までも な状態になっちゃった・・・

女房がいうには 「根付いてもいないのに そんなもんをやったら強すぎる!!」

だ  そうだ・・・


で   次は で頑張ります
たね



2008'08'15(Fri)07:10 [ 我が家の話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
家庭菜園
茄子とピーマン


昨日茄子とピーマンの苗を買ってきました




とりあえず自分で育ててみるつもりです




しかし 札を付けるのを忘れてたので どっちが どれなのかわからなくなりました・・・




実ができれば判るから まぁいいか・・・




あれっ   なんか片方元気ないな・・・・
2008'08'13(Wed)12:01 [ 我が家の話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
今回はね・・・
放浪癖がある昔の教え子の放浪記です・・・







http://be-intl.com/test/taiken28.htmlへ どうぞ
>> ReadMore
2008'08'10(Sun)07:54 [ 我が家の話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
「ねこちゃん大はしゃぎ!!」の キャッチコピーに ついつい… その2
やっと ひでろうさんが使ってくれてます

ひでろう

でもたいごろうさんは 全く興味なし・・・
だいごろう

2008'08'05(Tue)18:30 [ 我が家の話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


