猫が集まる家  
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朗報
きょう たちの試合がありました

試合は観にいけなかったのですが 後輩からで知らせてくれました

二人とも KO勝ちだそうです

これに浮かれず謙虚に 次も頑張ってほしいですなぁ

2008'11'24(Mon)17:11 [ 我が家の話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
さむい さむい・・・
だいごろう1
先週から 夜勤に突入しました
12/20まで続きます・・・
ひじょ~にさむいです

年を越すために もうひとふんばりですな・・・






だいとひで

小熊と狸のツーショットです





 
2008'11'23(Sun)10:07 [ 我が家の話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
かくれんぼ
かくれんぼ

頭隠して 尻隠さず・・・
2008'11'16(Sun)09:57 [ 我が家の話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ひさしぶりに・・・
きょうは 以前”(旧)猫が集まる家”で紹介したカレーのフクイさんが教えているアニマルジムで スパーリング大会がありまして そこへ見学に行ってきました

去年の夏の時は 私自身も参加して 目の下に青あざつくって 次の日の仕事の時に仲間から「嫁にやられたの?」って聞かれた”オチ”を反省して 今回は”やらない気”満々で行ったのでした・・・
・・・で今回は 私の古巣で 元教え子である ご存知!?「ゆで卵」と「生卵」が参加しました
二人とも今月24日に試合を控えているし あれからどこまで自分を高めているかな?と楽しみにしていたら・・・ 

彼らが進歩しているとは とても感じられなかった・・・


技術がどうのこうのではなく 心意気を感じられなかった・・・



勝っても負けても 気持ちのいいファイトしなきゃ 観に来ているお客さんは喜ばない

4回戦でも ちゃんとファイトマネーをもらっているプロだからね・・・

これを機会に 彼らが奮起して24日の試合頑張ってくれることを期待しよかな・・・







家に帰って ひでろうに愚痴をこぼしながら 一杯やりました
="_blank">ひで坊と晩酌
ひでぼう








2008'11'09(Sun)21:21 [ 我が家の話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


