猫が集まる家  
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ最近の私・・・
ご無沙汰しています

最近の出来事はと申しますと

G.Wの浜松祭り では 兄貴夫婦んとこの次男坊の初子初凧のお祝いを地元鴨北組でやりまして

夜は地元の練り部隊の飲み物 食事などの接待があったので 私ら夫婦はそのお手伝いに大忙しでした

出す料理は ほとんど手作りで 肉料理3品とカレー デザートのババロアとチーズケーキその他全部で約100人分用意しました 

料理はなかなかの好評だったので とりあえず頑張ったかいがありました

とはいっても 私なんかは嫁たちの使いっ走りだったんですけどね・・・

写真は 忙しくて撮るのを忘れてました・・・


そして先週の24日は 浜北区中瀬公民館で袴田巌さんの支援集会がありました

沢山の支援者が集まり 活気ある集会となりました

また少しづつ紹介していきたいと思います

このとき 袴田巌さんの実姉である秀子さんと写真を撮らせていただきました

6.jpg
この両脇は カレーのフクイさんとボクシングの教え子さん

7.jpg
で  これは私です・・・

さて 写真でも見たとおりただの親父にしか見えない私に追い討ちをかけるような通知が一通届きました・・・

健康診断の結果です

再検査で 脂質異常の疑い(メタボリック予備軍)だそうです

今月で私は 40歳になりました この通知を機にチェンジする時期ではないかと

来月からスポーツジムに通うことに決めました

六つに割れた腹筋を取り戻すゾ~!!

2009'05'30(Sat)19:28 [ 我が家の話 ] CM18. TB0 . TOP ▲
    


