猫が集まる家  
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秘密兵器

本屋で購入しました

ダイエット無用・・・ 

今の私の意思と一致してます



くぼたろうさん 屍のような身体でも肉体改造できますよん

多分 遅くないと思います



2009'06'26(Fri)19:48 [ 我が家の話 ] CM23. TB0 . TOP ▲
ここ最近の私・・・パートⅡ
今月からジム通いはじめて3週間たちました

トレーニングの内容は 

まずウォーキングマシンでひたすら歩く    走ったりはせずにとにかく歩く・・・

そのあとバイクを漕いだりして これらをトータルで1時間位 

会社が休みの日なんかは 2~3時間位

それぞれのマシンにがついているので この番組を見終わるまで・・・っていうように 

そのときの番組次第で決めてます

つぎは ウエイトトレーニング 

それぞれのマシンを使って 上半身各個所を鍛えてます

とくに 肩 胸 背中   そしてお腹・・・

負荷は 自分の体重を最低ラインにして 各10回1セットを続けられるまで・・・

MAXにパワーを身につけるというより 持久力をつける目標でやってます

メニューもそのときの気分次第で 回数も何セットやるかも その日の気分次第で・・・

とにかく 自分にノルマを与えないようにしています

まぁ しばらくはリハビリみたいなもんですな・・・


さて いまのところの成果は・・・

1 身体が少し柔らかくなった

2 肩や首周りが軽く感じるようになった

3 お腹の圧迫感がなくなってきた

4 腰の痛みが和らいだ

5 が美味しく呑めるようになった


というわけで また3週間後に・・・・

 
2009'06'05(Fri)17:29 [ 我が家の話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
    


