猫が集まる家  
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏休み終わりですな・・・
地震があって 災害パトロールに行ったり 雨で現場が延び延びなっていたのを片付けたから 休みが少し減りました・・・
東名の復旧工事には呼ばれなかったんですけどね
復旧工事にいった方々お疲れ様でした

で・・・ 休みの過ごし方はというと



こんな感じで奴らと一緒にゴロゴロしてました・・・



おまけの写真です
PICT0010.jpg
PICT0015.jpg

なんか”ツチノコ”みたいですな・・・
2009'08'16(Sun)21:05 [ 我が家の話 ] CM12. TB0 . TOP ▲
おみやげ
先月 会社の仲間とで韓国旅行に行ってきました

カメラ持って行ったのに 肝心な向こうでの景色は一枚も撮れず・・・

というか持ってきていたことをすっかり忘れていました

まず現地に着いて 女房に頼まれた買い物を忘れずに買ってくることが一番重要でした・・・

その買い物を一番に済ませると あとは気楽に街をブラブラと彷徨っていました

そのときの露店で猫たちのお土産も 買ってきちゃいました

ス~パ~マン
スパイダ~マン

もうちょっと 嬉しそうにしてほしいですな・・・
2009'08'01(Sat)09:32 [ 我が家の話 ] CM13. TB0 . TOP ▲
    


