猫が集まる家  
08≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
肉体改造継続中
ジムに通うようになって 4ヶ月目です

いまのところ 変化といえば・・・

まずお腹に凹み部分がみえてきました
でもへそ周りは いまだ厚い脂肪がまとわりついてます・・・

体重は 2kg増えました・・・       あれっ!?
でも体脂肪は28%が18%に減りました

そして 晩酌の量が増えました・・・



thumbnailCAIE0X9C.jpg
この身体に近づくまで あとどの位かかるかな・・・!?
2009'09'15(Tue)17:33 [ 我が家の話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
もう秋ですな・・・
うらん
この子は 私の記事にコメントしてくれたりする”らしちゃん” (ボクシングのトレーナー時代の教え子)
のペットのウランちゃんです

えぇ~っとこれは”スカンク”だっけ・・・・・・・・・!?
2009'09'12(Sat)21:39 [ 我が家の話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


