猫が集まる家  
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すぱーりんぐ
PB210041.jpg
中に 勝負を挑んできたので・・・


PC010001.jpg

2R程 相手にしてやった
2010'01'24(Sun)18:25 [ 我が家の話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
新年会
画像
1/10  袴田 巌さんを無罪にするために支援活動している[浜北・浜松」 「島田・藤枝」 「清水・静岡」の合同新年会に行ってきました
この中で 私が一番”若”ですな       多分・・・



さて 私はどれでしょう?
2010'01'12(Tue)18:41 [ 袴田事件 ] CM9. TB0 . TOP ▲
聞き上手
PB210040.jpg
家に帰ってきて 晩酌はじめると その脇でひでろうさんが・・・
たぶん今日の出来事を話ているかのように 「にゃぁにゃぁ」喋る・・・
それを 「そうかそうか」と聞いてやる
やがて 女房がパートから帰ってくる・・・
かえって来るなり 「あ~だこ~だ」と喋りだす・・・
私は 「そうかそうか」と聞きながら寝床に入る
こうして 私の一日は終わっていく・・・
2010'01'04(Mon)18:49 [ 我が家の話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
お正月
正月
今年も宜しくお願い致します(悪友の家の猫ちゃんです
2010'01'01(Fri)18:01 [ 我が家の話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


