猫が集まる家  
06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぼくしんぐ くらぶ
今回は アラ4が3人アラ3が1人お嬢ちゃまが1人のメンバーで ゆる~く一生懸命汗掻きました

P6050001.jpg
↑ボクサーだった頃の同僚 かがわ君(右)と中学時代からの友達 あんず君
P6050002.jpg
↑BARを経営しているアラ3ダイキ君と あんず君ん家の長女レイナちゃん 次女のヒナちゃんはお休みでした 残念!!

P6050006.jpg
P6050004.jpg
P6050007.jpg
P6050021.jpg
みんな思いきりよく ミットにぶつけてきましたよん
しかし 基本的に年中素足でいる私の影響からなのかわからんが かがわ君以外 皆素足・・・



さて みんなにガッツリ打たせたあとは・・・
かがわ君にミットを持ってもらい
P6050012.jpg
お腹の脂肪が燃え尽きるまで 打ち続けました

次回は 7/31(土)PM4:00からです
ねこぱんちファミリーのみんな 次回もガッツンガッツンとぶち込もう



さぁそこのあなた!!勇気をだして ポチするべし!ポチするべし!!
   
浜松 袴田 巌さんを救う会

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'07'19(Mon)11:41 [ clubねこぱんち ] CM5. TB0 . TOP ▲
ボクシングクラブ
昨日から ボクシング教室というか 自分も一緒に練習するから サークルみたいなもんはじめました

メンバーは 小学生のお嬢ちゃま2人(同級生のおこちゃま)と アラ4が3人 アラ6が1人

ゆるーく動いて ゆる~いパンチを打ち込みました

まぁ クラブ名が「club ねこぱんち」ですから・・・

名前からしてゆるいでしょっ!?

てなわけで 猫のようにマイペースでやっていきま~す

あっ写真撮るの忘れてました・・・



ひでじろう

とりあえずこれで・・・








袴田 巌さん
浜松 袴田 巌さんを救う会



2010'07'04(Sun)10:46 [ clubねこぱんち ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


