猫が集まる家  
07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
盛り上がってまいりました!!?
昨日のねこぱんちの参加人数は 私を含めて12人・・・

増えましたねぇ~

私の同級生が多いですが 友達からその友達へと少しずつ広がりつつあるような気がしてきました

料金も 1家族で一ヶ月 ¥500ですから負担が少ないと思います


てなわけでこれからも 長く続けていけるように ゆる~く一生懸命やっていこうと思います


P4230001.jpg

こんな感じでね・・・





P6180010.jpg


ついでだから ぽちぽちっとしてみて~
浜松  袴田 巌さんを救う会  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
2010'08'29(Sun)12:28 [ clubねこぱんち ] CM6. TB0 . TOP ▲
ありがとう
先週 にゃんこにゃのみぽさんから ねこぱんち発足のお祝いをいただきました
ありがとうございます

枯らさないようにちゃんと育てまするよ

 

 

 

さて・・・
ねこぱんちネタで 自分の出番が少なくなるのでは・・・!?
と 危機感を感じているひでろうくん… 


今後のねこぱんちの活動予定です
2010年8月14日 土曜日
16時~18時 和地山公園/ホール

2010年8月22日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール

2010年8月28日 土曜日
16時~18時 和地山公園/ホール

2010年9月4日 土曜日
16時~18時 和地山公園/ホール

2010年9月11日 土曜日
16時~18時

2010年9月18日 土曜日
16時~18時 和地山公園/ホール

2010年9月25日 土曜日
16時~18時

です よろしくぅ


さぁ勇気を出して ぽちっとしてみよう

浜松 袴田 巌さんを救う会

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'08'08(Sun)08:33 [ 我が家の話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
ねこぱんち
7/31のボクシングクラブは・・・
P6180002.jpg
今回からファミリーに加わった みのる君夫婦 みのる君とは学校はちがうけど 10代のころから一緒にやんちゃしてた友達だす
P6180040.jpg
P6180041.jpg

P6180028.jpg
P6180027.jpg
P6180024.jpg
あんず家の次女 ひなちゃんもがんばりましたよん
P6180045.jpg
P6180046.jpg
親の敵か!?と言わんばかりに 私のミットにぶちこむ こいつは古巣のジムの後輩 石黒君です
彼は 元世界ランカーの坂本博之さんの活動のお手伝いをしています

P6180030.jpg
れなちゃん ボクサーっぽくなったな

2010'08'04(Wed)19:31 [ clubねこぱんち ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


