猫が集まる家  
08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう秋ですよね・・・
涼しくなってきましたな・・・

で・・・  うちのだいごろうさんは・・・
画像 002
ハウスに ひきこもり君になってます

さて 来週から東名集中工事になります
東名ご利用の皆様 ご迷惑お掛けしますが ご協力よろしくお願いいたしますねん


ねこぱんちファミリーのみなさまへ 今後の予定で~す

2010年10月3日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール

2010年10月10日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール

2010年10月17日 日曜日
16時~18時 和地山公園/第三会議室

2010年10月24日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール

2010年10月31日 日曜日
17時~19時 和地山公園/ホール

2010年11月7日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール

2010年11月14日 日曜日
17時~19時 和地山公園/ホール

2010年11月21日 日曜日
17時~19時 和地山公園/第三会議室

2010年11月28日 日曜日
18時~20時 和地山公園/ホール



浜松  袴田 巌さんを救う会

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'09'28(Tue)19:58 [ 我が家の話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
そんないつもの土曜日・・・
昨日の「ねこぱんち」の様子・・・
P7230046.jpg

この日は 全部で14名 賑やかに ゆる~く 気ままな2時間でしたな 

P7230047.jpg

みのる夫婦は 仲が良い

だが 奥さんはミット打ちの時 「旦那より強くなりたい」と言っていた・・・

ご安心なさい  その希望 叶えてあげましょう



さて うちに帰ると 同じマンションの住人が・・・
P7160044.jpg

「おかえりっ」って言っているようには   見えなかった・・・

家に入ると x2が・・・

P7200045.jpg

「おかえりっ」と 出迎える気持ちすら    見えなかった・・・


私がかわいそうって思う方  同情するならポチっとしとくれ!!

浜松  袴田 巌さんを救う会
FC2 Blog Ranking 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'09'05(Sun)12:48 [ clubねこぱんち ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


