猫が集まる家  
12≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
2日にバスツアーで 伊勢参りに出かけました

去年は お詣りしたのに骨折したり 熱中症で倒れたり

しかも熱中症は伊勢の出張のときだったし…

そのリベンジだす

003 (600x450)

御神酒を頂いて おかわりって言おうとしたら

かーちゃんに阻止されて・・・

画像-0007

内宮で 血が出るほど参拝したあとは

長島-なばの里へ移動・・・

011 (640x480) (640x480)

イルミネーションが きれいなのは良かったが

人が多くて疲れましたな…

でも この日はひでろうの49日の

法要の気持ちで出掛けました

穏やかな気持ちですごせました

そういえば 昨年ひでさんしか しかも2段目以上登ることなかった 

我が家のオブジェ・・・

ひでろう

かーちゃんの友達の友達のAIKOさんがもらってくれて・・・




しかも 組んでるときから ねこちゃん大はしゃぎだったようで
で聞いたときとてもうれしかったし 報われた気持ちになれました

私にとってこのさき わが家のことや袴田さんのこと 

そして私のライフワークであるボクシング教室に

幸あれと今夜も焼酎やりながら祈ってます

ねこぱんちの予定日です

2013年1月6日 日曜日 17時~19時 和地山公園/ホール

2013年1月12日 土曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室


2013年1月20日 日曜日 16時~17時 和地山公園/第三会議室

2013年1月20日 日曜日 17時~18時 和地山公園/ホール

2013年1月26日 土曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室

2013年2月3日 日曜日 17時~19時 和地山公園/ホール

2013年2月9日 土曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室

2013年2月17日 日曜日 16時~17時 和地山公園/第三会議室

2013年2月17日 日曜日 17時~18時 和地山公園/ホール

2013年2月23日 土曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室
2013'01'03(Thu)18:26 [ 我が家の話 ] CM2. TB0 . TOP ▲