猫が集まる家  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
ひさしぶりに・・・
きょうは 以前”(旧)猫が集まる家”で紹介したカレーのフクイさんが教えているアニマルジムで スパーリング大会がありまして そこへ見学に行ってきました

去年の夏の時は 私自身も参加して 目の下に青あざつくって 次の日の仕事の時に仲間から「嫁にやられたの?」って聞かれた”オチ”を反省して 今回は”やらない気”満々で行ったのでした・・・
・・・で今回は 私の古巣で 元教え子である ご存知!?「ゆで卵」と「生卵」が参加しました
二人とも今月24日に試合を控えているし あれからどこまで自分を高めているかな?と楽しみにしていたら・・・ 

彼らが進歩しているとは とても感じられなかった・・・


技術がどうのこうのではなく 心意気を感じられなかった・・・



勝っても負けても 気持ちのいいファイトしなきゃ 観に来ているお客さんは喜ばない

4回戦でも ちゃんとファイトマネーをもらっているプロだからね・・・

これを機会に 彼らが奮起して24日の試合頑張ってくれることを期待しよかな・・・







家に帰って ひでろうに愚痴をこぼしながら 一杯やりました
="_blank">ひで坊と晩酌
ひでぼう








2008'11'09(Sun)21:21 [ 我が家の話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


~マイキーさん~

いらっしゃいませ~
今度参加しにいきますよぉ~
2008/11/23 18:18  | URL | ねこまた #- [edit]


ハロハロー

 茶トラのマイキーニャリン。 初めましてニャリ~

 「風&鈴」さんのの所から、遊びに来たニャリよ~

  ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字(にゃん字)まつり」を開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!

 毎年12月12日に、清水寺で開催している今年1年を象徴する漢字を和尚さんが筆で書く「今年の漢字」のニャンコ版ニャリよ。

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。
2008/11/16 19:16  | URL | Mikey #- [edit]


~くぼたろう さん~

あなたのいない現場は とても静かでやりやすいです


~ ソンファ さん~

最終的には 強い気持ちが身体を動かすんですよ
「心が身体を支配している・・・」 そう思っています


~黒ネコ さん~

青痣作らないように 見学に徹しました・・・v-426


~猫女♪さん~

喜んで頂けて うれしいですぅv-290


~わるお くん~


大丈夫ですよ ここ一ヶ月 バイクは会社に放置したままですから・・・v-309

2008/11/16 10:14  | URL | ねこまた #- [edit]


昨日はお近くまで行きましたが、H松市内でバイク事故に遭遇しました・・・
心配しましたが大丈夫ですよね??v-11
2008/11/13 21:17  | URL | わるお #- [edit]


ネコニャン♪のマッタリ顔を見れて

幸せです~(^^)(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2008/11/11 23:18  | URL | 猫女♪ #LAX9kP0. [edit]


何事にも心意気がないと進歩しないですよね
空回りw~困るけど
頑張って貰いたいものですよね
教え子の生卵ゆで卵さんにw~

ひでろう君が相手になってくれてよかったですね
こんな時w~静かに聴いてくれるニャンコが一番ですかね^^

ところで今回w~青あざ作りませんでしたか(笑)
2008/11/10 20:08  | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [edit]


技術がどうのこうのではなく 心意気を感じられなかった・・・

↑これ・・・大切ですよね。なんとなく、勝負は心意気というか気合で半分決まるような気がします。素人ですが^^;;
なんでも気合で乗り越えようとするソンファですが、うまくいっているような気がします。
2008/11/10 19:57  | URL | ソンファ #- [edit]


最近あなたと別の現場なので順調ですなぁ
2008/11/10 19:38  | URL | くぼたろう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/21-85235856
trackback