猫が集まる家  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ最近の私・・・
ご無沙汰しています

最近の出来事はと申しますと

G.Wの浜松祭り では 兄貴夫婦んとこの次男坊の初子初凧のお祝いを地元鴨北組でやりまして

夜は地元の練り部隊の飲み物 食事などの接待があったので 私ら夫婦はそのお手伝いに大忙しでした

出す料理は ほとんど手作りで 肉料理3品とカレー デザートのババロアとチーズケーキその他全部で約100人分用意しました 

料理はなかなかの好評だったので とりあえず頑張ったかいがありました

とはいっても 私なんかは嫁たちの使いっ走りだったんですけどね・・・

写真は 忙しくて撮るのを忘れてました・・・


そして先週の24日は 浜北区中瀬公民館で袴田巌さんの支援集会がありました

沢山の支援者が集まり 活気ある集会となりました

また少しづつ紹介していきたいと思います

このとき 袴田巌さんの実姉である秀子さんと写真を撮らせていただきました

6.jpg
この両脇は カレーのフクイさんとボクシングの教え子さん

7.jpg
で  これは私です・・・

さて 写真でも見たとおりただの親父にしか見えない私に追い討ちをかけるような通知が一通届きました・・・

健康診断の結果です

再検査で 脂質異常の疑い(メタボリック予備軍)だそうです

今月で私は 40歳になりました この通知を機にチェンジする時期ではないかと

来月からスポーツジムに通うことに決めました

六つに割れた腹筋を取り戻すゾ~!!

2009'05'30(Sat)19:28 [ 我が家の話 ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT


~くぼたろう さん~

ちいっv-293
2009/06/21 07:13  | URL | ねこまた #- [edit]


小錦に似てますね
2009/06/20 23:58  | URL | くぼたろう #- [edit]


~tomoさん~

そんなに似てるかな!?
じゃぁ小橋選手の技を覚えようかな
2009/06/17 19:39  | URL | #- [edit]


おひさしぶりのコメントです。
ねこまたさん、私も小橋建太選手似だと思いましたー!!

大台突入おめでとうございます!
アラフォー満喫してください(^-^)/
2009/06/17 15:35  | URL | tomo #- [edit]


~鈴鹿の重戦車さん~
お久しぶりです
私現役時代のときもレスラーと間違えられたんですよ・・・v-12
2009/06/06 21:41  | URL | ねこまた #- [edit]


ねこまた師匠こんにちは!!

小橋健太に似てませんか?
格闘家のオーラ出まくりですねv-42
このままでも雰囲気あっていいと思うけどね(≧ω≦)b
2009/06/06 12:45  | URL | 鈴鹿の重戦車 #- [edit]


私はアサリとりには 行かずジムでトレーニングしてましたv-91
燃えてます 脂肪が!!v-42
2009/06/03 20:17  | URL | ねこまた #- [edit]


あなたが浜名湖にアサリとりに行ったv-239とイジケv-5が来ましたv-17
2009/06/02 23:19  | URL | とんべぇ #- [edit]


~らしちゃん ~

相変わらず あほだね・・・v-12
2009/06/01 21:03  | URL | ねこまた #- [edit]


福井さんは相変わらず変わりない感じですが、
師匠は、なんか暫く見ないうちに変わりましたね。

5/30か…その日、私はライブハウスでダイブデビューしました。
モッシュは毎度の事ですがダイブは初、
それも32歳にして初めて飛びました。
どうしても飛びたくて近くの男性に持ち上げてもらって
観客の頭上に投げてもらい、観客の頭上をローリング。それも二回目の
ダイブのときに途中落下し、更に落下して倒れてる私の
上に、同じくダイブで落下してきた女の子が落ちてくるという(笑)。
背中やら後頭部やら色々と強打です。
ライブハウスでダイブする際は、しっかり受身を身につけましょう。
ちなみにこの日のライブでベルトが切れ、腕時計も壊れました(^^;

なんだかなぁ…師匠、今度ゆっくりお話したい事が
あります。


2009/06/01 20:42  | URL | らしちゃん #zNIssyA2 [edit]


~ももんじゃさん~

いつになりますかね・・・v-309v-17
2009/05/31 16:08  | URL | ねこまた #- [edit]


こんにちは!良い男を見にきました(≧∇≦)
とんこさんありがと~!
割れた腹筋も写真アップしてくださいね♪
2009/05/31 11:47  | URL | ももんじゃ #- [edit]


~くぼたろうさん ~
そんな小細工はできません・・・v-293
2009/05/31 10:01  | URL | ねこまた #- [edit]


あなたの写真は縦に引き伸ばしてますねぇ・・・・・
2009/05/31 05:36  | URL | くぼたろう #- [edit]


~とんべぇさん~

いまになって はずかしくなってきたっす・・・v-12
2009/05/31 05:24  | URL | ねこまた #- [edit]


きゃ~!部下さんとご対面だわぁ~v-10
私の腹は3つに割れてますけどねv-40
2009/05/30 22:47  | URL | とんべぇ #- [edit]


妻に罵倒されても動じなかった私が遂に本気を出す時がきました
こうご期待です
2009/05/30 21:50  | URL | ねこまた #- [edit]


大忙しのGWを過ごしてたんですネ
100人分の食事の用意は大変でしたでしょうね
奥様のお手伝いだといっても^^
好評でよかったですネ
頑張った甲斐があって

ねこまたさんのお写真始めて拝見しました
フフフメタボ予備軍ですか~
これから頑張らないといけないわけですネ^^
6つに割れた腹筋楽しみにしてます~(笑)
2009/05/30 20:53  | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/31-55274ba9
trackback



     
