猫が集まる家  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ最近の私・・・パートⅡ
今月からジム通いはじめて3週間たちました

トレーニングの内容は 

まずウォーキングマシンでひたすら歩く    走ったりはせずにとにかく歩く・・・

そのあとバイクを漕いだりして これらをトータルで1時間位 

会社が休みの日なんかは 2~3時間位

それぞれのマシンにがついているので この番組を見終わるまで・・・っていうように 

そのときの番組次第で決めてます

つぎは ウエイトトレーニング 

それぞれのマシンを使って 上半身各個所を鍛えてます

とくに 肩 胸 背中   そしてお腹・・・

負荷は 自分の体重を最低ラインにして 各10回1セットを続けられるまで・・・

MAXにパワーを身につけるというより 持久力をつける目標でやってます

メニューもそのときの気分次第で 回数も何セットやるかも その日の気分次第で・・・

とにかく 自分にノルマを与えないようにしています

まぁ しばらくはリハビリみたいなもんですな・・・


さて いまのところの成果は・・・

1 身体が少し柔らかくなった

2 肩や首周りが軽く感じるようになった

3 お腹の圧迫感がなくなってきた

4 腰の痛みが和らいだ

5 が美味しく呑めるようになった


というわけで また3週間後に・・・・

 
2009'06'05(Fri)17:29 [ 我が家の話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


~とんべぇ さん~
あの人 家じゃ睡眠時間少ない分 会社で寝てるんです・・・
2009/06/26 19:37  | URL | ねこまた #- [edit]


寝てるからメールしてくるなと言われました…
2009/06/26 15:17  | URL | とんべぇ #- [edit]


~くぼたろうさん~

100キロ超えてませんから!!v-293
2009/06/25 19:22  | URL | ねこまた #- [edit]


早く100キロ以下になってくださいね
2009/06/25 06:10  | URL | くぼたろう #- [edit]


~ とんべぇさん ~

説得してくださいv-17
2009/06/24 10:16  | URL | ねこまた #- [edit]


雨が降っているから、行くのが嫌だとダダをこねていますがv-40
2009/06/24 09:12  | URL | とんべぇ #- [edit]


~くぼたろうさん~

そんなことはありませんv-431
あなたの分まで働いているんですから・・・
2009/06/24 08:33  | URL | ねこまた #- [edit]


~とんべぇさん~

あのひとは身体より口が達者なので とてもたち打ちできません・・・v-292
2009/06/24 08:30  | URL | ねこまた #- [edit]


仕事をサボっているから体力が余っているんですね(⌒‐⌒)
2009/06/24 04:04  | URL | くぼたろう #- [edit]


あの人にも立ち向かえるくらい強くなってくださいv-91
首根っこつかめば、ヒョイッと持ち上げられそうに思うんですけどねぇ~v-14
2009/06/23 23:55  | URL | とんべぇ #- [edit]


~鈴鹿の重戦車さん~

そうですよね
楽しみながら やたら強いオジサンを目指しますv-217
2009/06/23 20:21  | URL | ねこまた #- [edit]


ビールが美味しくなるのが一番ですね♪

無理せず楽しんでください(≧ω≦)b
2009/06/23 01:13  | URL | 鈴鹿の重戦車 #- [edit]


~黒ネコさん ~

まずは無理をしないで 楽しみながらやっていきます
2009/06/21 17:54  | URL | ねこまた #- [edit]


トレーニング始めましたね
もともと基礎があるからいいですネ
でも辛いでしょうね~

気分しだいでトレーニングできるならいいですネ
黒ネコじゃ~無理だわね~

3週間後どうなるか楽しみですネ
2009/06/21 10:46  | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/32-4874bf6a
trackback



     
