猫が集まる家  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おみやげ
先月 会社の仲間とで韓国旅行に行ってきました

カメラ持って行ったのに 肝心な向こうでの景色は一枚も撮れず・・・

というか持ってきていたことをすっかり忘れていました

まず現地に着いて 女房に頼まれた買い物を忘れずに買ってくることが一番重要でした・・・

その買い物を一番に済ませると あとは気楽に街をブラブラと彷徨っていました

そのときの露店で猫たちのお土産も 買ってきちゃいました

ス~パ~マン
スパイダ~マン

もうちょっと 嬉しそうにしてほしいですな・・・
2009'08'01(Sat)09:32 [ 我が家の話 ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


~SoRaさん~

うちのは全くと言っていいほど 抵抗しなかったですねぇ
ただ露骨に嫌そうな顔してましたが・・・v-17

~らしちゃん ~

フードを被った写真!?
了解v-218


~ももんじゃ さん~

無事に届いてよかったデ~ス
部室に乱入したときはよろしくデ~スv-290
2009/08/10 07:19  | URL | ねこまた #- [edit]


~らしちゃん~

また放浪するんだな・・・

とにかく 健康面には気を配ってくださいよ


~みつ江さん~

これ実は 小型犬v-286用なんです・・・v-309

~ソンファ さん~

お久しぶりでっす
食べ物色々美味しかったです
また行きたいなぁv-10
2009/08/10 07:09  | URL | ねこまた #- [edit]


~黒ネコ さん~

着せるときは ほとんど抵抗しなかったんですけどねv-17


~くぼたろう さん~

会社に置いてあったじゃん チョコレートv-290

~とんべぇさん~

気に入っていただけたようで よかったで~すv-438
2009/08/10 06:55  | URL | ねこまた #- [edit]


くぼたろうさんからお土産戴きました(*^o^*)
ありがとうございました♪
いつか部室でお逢い出来るの楽しみにしていますo(^-^)o

って昨日コメントしたつもりがメールしたみたいです(・◇・)?
2009/08/09 19:54  | URL | ももんじゃ #- [edit]


是非ともスパイダーマンのフードを被った写真も
アップして欲しいです
2009/08/09 19:24  | URL | らしちゃん #zNIssyA2 [edit]


\(^▽^)/コンバンワ!

面白いですね☆
( ̄-  ̄ ) ンー
うちのねこたちにも着せてみたいものです(笑)
・・・ものすごく嫌がりそうですが(^^A
2009/08/08 23:09  | URL | SoRa #- [edit]


お久しぶりですv-237
猫ちゃんのお洋服カワイイ!!スーパーマンとスパイダーマンですね!!
いいなぁ~私も韓国に逃亡したいです^^;;
おいしい物たくさん食べましたか??
2009/08/08 11:46  | URL | ソンファ #- [edit]


こんな服、露天で売ってるのですか?
韓国ってススンデるのねえ。
これって猫用シャツ!?
2009/08/06 19:15  | URL | みつ江 #- [edit]


↓更には土地も探してきます。実際に住んでみて、
やっぱスリランカは今まで行った国々の中で何もかもが一番最高だったから…。
実はスリランカにステイしていたときも、毎週日曜のサンデーペーパーで土地を探してました。

私、日本は肌に合わないみたい。どうしてだろね?
日本で生まれて日本で育ったのに、
本当の故郷はスリランカって感じがするんですよ。
できれば一生スリランカに住みたい。

まずはカタコトしか喋れないシンハラ語を、日常会話
レベルまで上げよう。
英語って、観光地以外のフツーの街じゃ通じないんですよね。
きっと英語圏以外の国は、きっと何処の国でもそうだと思うけど。

ちなみに私は、アメリカ人のネイティブな英語が全く聞きとれないため、
アメリカの方と喋るときは、英語圏外の人の英語を通訳してもらわないと、
全く聞き取れません。ブリティッシュ英語はOKです。
英語で英語を通訳…です。不思議な感じですよね~。
2009/08/01 20:55  | URL | らしちゃん #- [edit]


わははは!!かわいい!!。
この不満そうな顔に癒された~ッ。

私も年明け早々、4度目のスリランカ渡航を
考えてます(病院ボランティアしたい)。
2009/08/01 20:41  | URL | らしちゃん #- [edit]


カワイイ~v-238 かなり迷惑そうですがv-8
私はあなたのお土産で、ただ今潤い中~v-238
2009/08/01 19:32  | URL | とんべぇ #- [edit]


そういえば、私はお土産をもらっていないんでは・・・・?
2009/08/01 17:04  | URL | くぼたろう #- [edit]


韓国ですか~羨ましい
ハハハカメラ持っていったのに写真を撮るのを忘れたのね
何を忘れても奥様に頼まれたお土産w~忘れられませんね
ネコさんたちのお宮黒ネコも欲しいw~
かわいいじゃないですか~
微妙な2ニャンの表情ですけどね
2009/08/01 14:43  | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/35-d4ad0414
trackback



     
