猫が集まる家  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2009ねんのまとめ
あちこちで今年のまとめが流行っているようですので私も真似してみました



4月    健康診断では お腹回りの測定で看護士さんに「ふっ メタボだね」蔑まれ・・・

悔しくて トレーニングジムに通いだす

ちょうどその頃から 袴田事件のお手伝いをするようになりました

9月   私の先輩が総合格闘技(アマチュア部門かな?おやじファイトだったのかな?)にでまして

その3ヶ月前から稽古に付き合い当日は セコンドを務めました 

その後も腹筋、背筋と トレーニングに明け暮れて・・・ 

今年中に 身体が引き締まる予定だったが・・・

先月 腰を痛めてしまい・・・


ジムへ行っても トレーニングルームを通り抜け

いつの間にか大浴場へ通う毎日・・・

来年からは心を入れ替え ちゃんとトレー二ングします



最近やっと ブラウン管から液晶テレビに買い換えた
PICT0024.jpg



ひでぞう2

こんなことができなくなった彼は しかたなく・・・


PICT0005.jpg
そのとなりのタンスの上から私を見下ろしている・・・
2009'12'23(Wed)10:16 [ 我が家の話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 13:10  | | # [edit]


来年は両肩にねこ乗せてスクワットでトレーニング
っていうのは、どうでしょう?
2009/12/26 15:55  | URL | tomatohime #- [edit]


アハハハハ^^;腰痛めましたか
お大事に
来年頑張ればいいよね~

おやおやテレビの上に乗れなくて
見下ろすのも少し低くなったかな~~^^
2009/12/24 07:00  | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [edit]


私も一時、ジム通いにはまったことがあって
形から入った結果
ウチにはめっちゃ立派なバーベルがあります
おもりも5キロ~20キロが二枚ずつ
今回、処分しようと思ったんですが
引き取ってくれるとこがなくて
仕方なく持ってきました
よろしかったら、送りましょうか?
もちろん送料着払いで^^
2009/12/23 23:25  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]


猫ってテレビの上好きですよねぇ
薄くなったらプルプルしながら座ってくれるかなぁと思ったりもしましたが
これはなかったのでちょっとガッカリ。
2009/12/23 22:50  | URL | あいさ #ZA9zVw0U [edit]


あれ?
一部で流行っているだけですが・・・・・・

やっと帰ってきましたが、疲れちゃったので明日は休んでも良い?
2009/12/23 22:20  | URL | くぼたろう #- [edit]


あァ~ぁ、真似しちゃった・・・
2009/12/23 14:54  | URL | 久々・わるお #- [edit]


パクられた(-_-)
…っつー私もパクったけど(^_^;

うちはまだブラウン管です(ToT)
言われてみると、躾が良いせいか高いとこからご主人様達を見下ろす事はしませんね~(^ヘ^)v
2009/12/23 14:18  | URL | とんべぇ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/48-7788c6ae
trackback



     
