猫が集まる家  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そんないつもの土曜日・・・
昨日の「ねこぱんち」の様子・・・
P7230046.jpg

この日は 全部で14名 賑やかに ゆる~く 気ままな2時間でしたな 

P7230047.jpg

みのる夫婦は 仲が良い

だが 奥さんはミット打ちの時 「旦那より強くなりたい」と言っていた・・・

ご安心なさい  その希望 叶えてあげましょう



さて うちに帰ると 同じマンションの住人が・・・
P7160044.jpg

「おかえりっ」って言っているようには   見えなかった・・・

家に入ると x2が・・・

P7200045.jpg

「おかえりっ」と 出迎える気持ちすら    見えなかった・・・


私がかわいそうって思う方  同情するならポチっとしとくれ!!

浜松  袴田 巌さんを救う会
FC2 Blog Ranking 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'09'05(Sun)12:48 [ clubねこぱんち ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


分割手数料20%
何回払いでもOKですわよ

私ってやさしー^^
2010/09/05 18:54  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]


猫は正直ですからねぇv-40

うちの子達も、こんなに寄り添う日が来るのでしょうかv-17
2010/09/05 18:02  | URL | とんべぇ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/67-e931f6f0
trackback



     
