猫が集まる家  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たまには 出掛けるんです
先週の日曜日の昼 うちの家計仕分け人が 「たまには外で飯食おうかね」ということで・・・

天竜区にある百古里庵(すがりあん)へ行ってきました 
画像 011

画像 012

画像 013

ここの店主の奥さんが 女房の友人であり 私も良く知っておりまする

私の記憶が確かなら・・・
20年位前は 二人とも派手でバブリーな輩でしたな・・・
画像 015

画像 014

田舎の雰囲気と食事を楽しんだあと お店のすぐ近くにある
画像 019
画像 018


パワースポットというんですかね この大きな木を眺めた次は・・・

百古里庵のご主人が もう1つ経営しているところへ  

画像 020

昔 国鉄の建設途中で中止になってしまい 開通していないトンネルをワインセラーにしちゃってます

扉が アートしてますなぁ
画像 021

画像 022

帰り道 またまたパワースポットへ・・・


この木の前の道路 何年か前私んとこで舗装したんだっけ どうりで走りやすかったわけだ

画像 023

画像 024

画像 025


このパワースポットのおかげで このあとのねこぱんちで 調子に乗った私は・・・

サンドバック叩き過ぎて 次の日全身筋肉痛で仕事になりませんでした・・・


浜松  袴田 巌さんを救う会  

a href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'10'30(Sat)13:17 [ 我が家の話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


写真は有効活用させていただきましたv-8
2010/11/01 23:18  | URL | とんべぇ #- [edit]


ちなみに・・
私も20年前はバブリ―でイケイケやった、ような
2010/11/01 21:52  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]


素敵なそば屋さん&ワインセラーですね。
大人のデートですねv-238

いいなぁ~~
2010/11/01 15:14  | URL | tomo #- [edit]


カッコいいですね、ワインセラー

2010/10/30 20:03  | URL | tomatohime #- [edit]


昨日も仕事にならなかったんじゃないの?v-8
古民家で雰囲気いいねぇ~v-218
2010/10/30 14:58  | URL | とんべぇ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/69-0641e95c
trackback



     
