猫が集まる家  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すたっふ~♪
club ねこぱんちを支えてくれている ボクシングアドバイザー達だす

PA020029.jpg
左の 帽子かぶっているのが 香川さん 私より1つ年寄りです 
現役時代から 勝負師として身体を酷使し続けていたため・・・ 
いまでは おじいちゃんのような肉体です
しかし彼の マニアックな笑いのセンス居合い切りの様な左ストレートは 今でも抜群の切れ味です

隣は 子供たちに ”トトロのおっちゃん”で親しまれている石黒くん 私より二つ若いです
このくびれのない身体で起用にボクシングをします
彼の右ストレートは 貴闘力 忠茂のつっぱりに匹敵するでしょう

こんな個性ある仲間に支えてもらっているから ねこぱんちを続けていくことができます
これからも ゆる~くやっていこう




ねこぱんちファミリーの皆さん 年末と年始の予定です

2010年12月5日 日曜日 18時~20時 和地山公園/ホール

2010年12月12日 日曜日 18時~20時 和地山公園/ホール

2010年12月19日 日曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室

2010年12月26日 日曜日 16時~18時 和地山公園/ホール

2011年1月9日 日曜日 18時~20時 和地山公園/ホール

2011年1月16日 日曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室

2011年1月23日 日曜日 16時~18時 和地山公園/第三会議室

2011年1月30日 日曜日 17時~19時 和地山公園/ホール



浜松  袴田 巌さんを救う会
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010'11'21(Sun)10:08 [ clubねこぱんち ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんか、体型的にも全く正反対なお二人。。。
がんばってパンチして下さい!
2010/12/08 00:42  | URL | みつ江 #- [edit]


先日は、コメントありがとうございましたv-22
お二人の写真、オーブがたくさん!!
同じ意思を持つ方同士の魂の交わり、かっこいいです!
2010/12/03 00:09  | URL | めががん #ZMUMkWGc [edit]


お二人・・お花屋さんで働く気はないですか?
2010/11/26 20:32  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]


なんとも、頼もしそうな
アドバイザーさん達ですね!
2010/11/24 22:42  | URL | tomatohime #- [edit]


楽しそうなお仲間さんですね。

私もアンチエイジング&ダイエット&体力アップ&ストレス解消の為、
格闘技やりたいです。
2010/11/23 04:30  | URL | tomo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/70-f131a66f
trackback



     
