猫が集まる家  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年齢なんて   なんのその!!!
このかたは7年位前 私がプロのジムにいた頃にジムの練習生になりました
その当時の年齢は50半ば位でした

私が伝えていたボクシングの基本を 今でも信じて自身のボクシングを磨く糧にしてくれているんだなと
ミットを受ける度に そう思います

そして私のボクシングは  60歳・・・その気になれば70を超えたって 
鋭くて力強いパンチが打てるんだということを いま還暦すぎている練習生が私に自信と確信を与えてくれている



[広告 ] VPS


の予定だす

10月23日 日曜日 16時~18時 和地山公園/ホール

10月30日 日曜日 16時~18時  和地山公園/ホール

11月6日 日曜日  16時~18時 和地山公園/第三会議室

11月13日 日曜日  16時~18時  和地山公園/ホール

11月20日 日曜日  16時~18時 和地山公園/第三会議室

11月27日 日曜日  16時~18時 和地山公園/第三会議室

12月4日 日曜日   16時~18時  和地山公園/ホール

12月11日 日曜日  16時~18時  和地山公園/ホール

12月18日 日曜日   16時~18時  和地山公園/ホール

12月25日 日曜日  17時~19時  和地山公園/ホール

よろしくっ

  

ファミリーのみんなへ つけたしです

12月25日 日曜日  17時~19時は予約取り消しました
ではよろしく



2011'10'16(Sun)12:28 [ clubねこぱんち ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふっふっふっv-391
必殺の技術を ゆる~く伝授しているんですv-309v-17
2011/12/29 18:50  | URL | ねこまた #- [edit]


こんにちわ。
猫パンチどころか、本格パンチじゃないですか。
倒れちゃうよ。
そうねえ、たしかに、猫が集まる家ではないきがする。。。
2011/12/20 00:12  | URL | みつ江 #- [edit]


こんなクラブって あるようでないと思います
なんせ 「本気はお断り・・・」だもんv-17
2011/12/04 20:26  | URL | ねこまた #- [edit]


ねこまたさん!コメありがとです
「ねこぱんち」
ねこまたさんらしくていいですね♪
2011/12/04 20:05  | URL | リカ #- [edit]


ご主人もきっと夢中になって いっぱいいい汗かいてると思いますよんv-218v-17
2011/10/30 07:20  | URL | ねこまた #- [edit]


ほほ~

何がすごいって、その年齢でボクシングの練習できるっていうのが尊敬!!

うちのボスも50代でボクシングジムに通い始めたけど、
練習の様子は見たことないなー
2011/10/23 19:47  | URL | tomatohime #- [edit]


でしょ!? 大振りでなくてもインパクトのあるストレートを打つでしょっ
腕力だけの強打でないのが 私の学んだ拳闘術なんですv-290
2011/10/21 20:51  | URL | ねこまた #- [edit]


メッチャええ感じですね
(^_^)v
2011/10/21 03:44  | URL | 鈴鹿の重戦車 #- [edit]


そうですよ
ねこぶろぐだから 「猫が集まる家」なんです

・・・・・・v-17
あら 「おじさんが集まる家」になってますな・・・v-309v-17
2011/10/20 20:12  | URL | ねこまた #- [edit]


今の60代の人って若い!!
アグレッシブな人、多いよねぇ
私もそうありたいわ~

ところで、ネコブログちゃうんかった?
2011/10/17 10:01  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/76-dbf74645
trackback



     
