猫が集まる家  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨夜 ひでろうが逝ってしまいました…

14歳でした


実は 半年前から腸に血種ができて 毎週通院して 薬で様子をみるしか選択できませんでした
手術だと高齢だから 体力が持つか不安だったので…


P7240020.jpg
2週間前までは いい傾向だったんです
でも 先週から様子がおかしくて 食欲もなくて でも腸に違和感があるから 出ないのに便を出そうと・・・
でも出ないから 吐き出そうとして…
画像 013
でもそのうち 血種が破裂したみたいに血便が出て・・・
PC010001.jpg
何も助けることできないまま ひでろうは力尽きてしまったように逝ってしまいました
PICT0015.jpgばかな飼い主のもとで生きてしまった生活を悔いてないだろうかとつい考えてしまいます…
だいとひで

ひでじろう
でも14年も側にいてくれたことに私達は感謝しています


 
2012'11'18(Sun)19:34 [ 我が家の話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


火葬されたひでのお骨の行き先が福井市の清大寺に行っているらしく そのことをちゃんと確認できたら 女房と会いに行こうと思っています
2012/12/22 11:57  | URL | ねこまた1969 #- [edit]


ねこまたさんの気持ち
とっても伝わってきました

涙、ぽろぽろ・・・


2012/12/06 00:04  | URL | rupi #- [edit]


14年の間ねこまたさんご夫婦に愛されて
ひでろうさんはとっても幸せだったと思います。
きっと静かに運命を受け入れたのだろうと思います。
今は元気な姿に戻って、ねこまたさんのそばにいますよ。
いっぱい抱きしめてあげてください。
2012/12/01 20:09  | URL | リカ #- [edit]


ひでろうくん、おつかれさまでした

その写真もからも幸せに過ごしていたことが
伝わってきます

きっとねこまたさん家での一生を楽しんだと
思いますよ
2012/11/27 22:37  | URL | tomatohime #- [edit]


19日に火葬してもらいました
まだ家にひでろうがいるようなきがします
たぶん正月まではここにいたいんじゃないかなって思いました
2012/11/25 09:58  | URL | #- [edit]


こんばんわー
ひでろう君は、そんだけ思われてれば凄く濃い14年間を過ごせたんじゃないかな~
うちにもワンちゃん居ますが幸せだなーと思ってもらえるように愛してあげたいなーと思います。
小さく儚い命ですが、ずっと貴方の心の中に生きてると思いますよ。

2012/11/20 21:05  | URL | ごり巻き狂。 #- [edit]


ひでろうくん、お疲れさま
頑張ったね
天国から、おとうさんのこと
見守っていてあげてね

ひでろうくんに愛を込めて

2012/11/19 07:44  | URL | みぽ #CeIfeFHM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nekogaatumaruie.blog50.fc2.com/tb.php/87-91b6cbb2
trackback



     
